EVOLUランニングクラブ

アスリートLab メンバーブログ

実業団中距離合宿

投稿日: 2016年 9月 6日 火曜日

ご無沙汰しております。
後半シーズンに向けて、8/26〜9/4まで北海道の北見市にて「実業団中距離合宿」に参加してきました。北海道には台風が迫っていて天候が心配されましたが、トレーニング時には天候が必ず回復する驚異的な晴れパワーを発揮して、とても充実した日々を過ごすことができました。

前半シーズンでは思っていた通りの結果や記録が出せず、とても焦っていて心に余裕がありませんでしたが、今は少し気を落ち着いて後半シーズンに向けてトレーニングが出来ています。

CreIB_9UkAE6DeH

何より一人でトレーニングするよりも、仲間・ライバルと走って勝負ができるのはとても刺激的で、久しぶりに走る楽しさを思い出せたように感じます。自分にとって苦手な部分を補う良い機会にもなりましたし、また得意な部分では攻めて勝負が出来たかと…。本当に周りの方々に感謝して頑張ろうと過ごせた10日間でした。

Cq6LXhhUAAAkKiB

後半シーズン最初の試合は9/11(日)に慶応大日吉キャンパスにて行われます、早慶戦オープン枠で800mに出場します。頑張ってきたいと思いますので応援のほどよろしくお願いします!!

最後に合宿に参加された選手・スタッフの皆様ありがとうございました。後半シーズンしっかり最後まで走って結果を残したいと思います。

EVOLU 中村康宏