EVOLUランニングクラブ

NEWS

投稿日: 2016年 4月 13日

「EVOLU ランニングクラブ@つくば」がスタート!

4月1日より「EVOLUランニングクラブ@つくば」が始まりました。

火曜日の10時半、金曜日の18時45分
+月1回のイベントレッスン

回数制限なしのプレミアム会員から回数を決めて参加いただくレギュラー会員などをご用意し、スタートしました。

↓詳細はこちら↓
http://athlete.evolu.co.jp/wp/rc_top/tsukuba

火曜の午前中は、主に弘山晴美とアスリートの中村がコーチングスタッフとして参加していきます。

RCTSUKUBA_3

ダイナミックな動きをする中村と走ると良い動きが伝染します!

RCTSUKUBA_4

弘山晴美も一緒に走ります!元五輪代表の走りのタイミングを真似てみましょう!

RC@つくば_2

アスリートの中村が普段から実施している動き作りやドリルを取り入れています。中村が見本となりますので、真似ていただくかたちで上達してもらいましょう!。弘山晴美が後ろからサポートします!

RC@つくば_3

フォーム改善に良いことをどんどん取り入れていきます。時には、ストレッチや動的補強も行います。感性豊かな弘山晴美と中村のレッスンを存分にお楽しみください。日中の青空の下、気持ちいい汗をかけるのも、この時間帯ならではの練習会となります。

RCTSUKUBA_1

練習会の前でも途中でも後でも、弘山晴美と中村にどんどん質問してください。適宜、アドバイスをさせていただきます。

RC@つくば_1

金曜日の夕方は、主に、弘山勉がコーチングスタッフとして参加します。時々、近野コーチも登場しますので、お楽しみに!

RC@つくば_5

理論派の弘山コーチが指導する内容は、練習会というよりレッスン・レクチャーに近いものがあります!会員の皆さんの動きをどんどん良くしていきます。大幅な記録向上が望めると思います。

RC@つくば_4

動きが良くなると簡単に記録が伸ばせます。会員の皆さんの表情も真剣そのもの。最初はぎこちない動きも、だんだんとスムーズになっていきます。最後に、走りの実践で、その変化を体感してもらっています。

RC@つくば_6

締めは、エボーリュならではのサーキットトレーニングとなります。皆さん、ゼーゼーハーハーと苦しそうですが、なぜか、楽しそう!効率の良いトレーニングでパフォーマンス(走力)アップを実現していただきたいと思います。

始まったばかりの『ランニングクラブ@つくば』。会員の数は、まだ少ないですが、楽しく充実した練習会となるよう、コーチングスタッフ一同頑張ってまいります。

↓「エボーリュRC@つくば」の詳細はこちら↓
http://athlete.evolu.co.jp/wp/rc_top/tsukuba